初見のデブを殺す飯 vol1

※この記事は過去の記事を貼り付けています。

 

 こんばんは。「だってお腹が空いちゃう、ずんぐりむっくりだもん」と言うことで、

主に食べ物の内容を(食べ慣れた味でも)初見のデブ目線で話していけたらと思います。

デブが初見でうろたえる様な食事は必ず美味いと言うエヴィデンスがある様にですね。

はい、ずんぐりむっくりVo&Gの川原です。

 
 その前に、現在RADICROにて過去の放送として放送されているHystical Galleryと言う番組の冒頭にて僕らの楽曲「ライカ」が流れておりますので、チェックよろしくお願いします!

URLはこちら http://radicro.com/program/viruscode0.html

F.O.Gの方々と串屋でご飯食べた後、僕らの分と合わせて一緒に2週間分収録しました。

実は、F.O.Gの皆さんが収録してる最中横で笑いをこらえていた勢です。

来週の木曜日22時からは、同チャンネルにて僕らが出演させて頂いておりますので、そちらもチェックお願いします!

 
今日の紹介したい飯屋はこちら↓↓

f:id:zungurimukkuri:20190423153408j:image

.どーーーーーーん!!!!!!!!!

鹿児島は伊集院、はしにし家にお邪魔しました。写真は「トリコク醤油ラーメン にんにく風味」

まずはこの見た目!!大きな鶏肉の唐揚げと、厚めでトロついたチャーシュー、スィートコーンに煮卵。もはや夢のトッピング。ここで初見のデブならまず死にます。麺は手打ちなのかなぁ(昔はおじいさんが手打ち麺作ってる姿が見えてた)かなりもちもちした印象でした。スープは醤油ベース、でニンニクのパンチが半端ない!

ニンニクのチップが浮いてるのが確認できますよね!このパンチ、まじで他のラーメンが見えなくなってしまうほど強烈なもので、一度食べたら忘れられなくなります。「初見のマシーンデブ殺し飯 スパイダーマっ」という名前にすれば良いですもう。とにかく、このちょびっと振りかけてあるあらびき胡椒でさえも、味にかなり貢献してると思います。麺とそれに絡むスープの味はニンニク醤油そのものですが、たまに口にするトッピングの味わいが尊い。それに気付いた時点で初見のデブはまた死ぬ。

途中で書いてて、デブが2回死ぬことしか頭になかったけど、とにかく美味い!!

是非ご賞味ください。

 
 
川原