3days rock festival 宮崎〜熊本

f:id:zungurimukkuri:20190515230038j:image
f:id:zungurimukkuri:20190515230031j:image
f:id:zungurimukkuri:20190515230049j:image
f:id:zungurimukkuri:20190515230035j:image
f:id:zungurimukkuri:20190515230028j:image
f:id:zungurimukkuri:20190515230042j:image
f:id:zungurimukkuri:20190515230024j:image
f:id:zungurimukkuri:20190515230046j:image

お久しぶりです。ブログを新しくした関係やその他活動で忙しかったことから、ブログも更新していませんでした。

さて、今回はずんぐりむっくりバンド始まって以来初となるツアー、南九州3県合同の

3days rock fesに鹿児島代表として参加させて頂きました。いやー恐れ多い。

宮崎、熊本と初のライブハウスを体験し、その土地のうまい飯をくらい、人々に触れる。

たった3日間なのに、1週間ぐらいあったんじゃないかと思うくらい、内容の濃いツアーになりました。メンバー間の信頼というか、絆というか、そういう臭い部分も、固まってきたのかなって思ういいツアーでした。

ギターだって、長い年月を経て、弾いたら弾いた分木材が細胞レベルで結晶化し、ボディ全体が1つになることで良い音がなると、誰かが言ってました。それと同じなのかな、バンドも人も。

対バンの The kitchen、The curvature of elementの皆様、仲良く接して頂きありがとうございました。3日間を戦い抜いた戦友であると勝手に思ってます。

 

僕らのホーム、SPEED KINGにお越しのお客様には、本当に感謝してます。売れた時は絶対お返ししたいと思います。そして、初主催をお祝いしてくださったスピキンフタッフの皆様も、ありがとうございました。音楽っていいなって思ったし、やっぱ鹿児島っていいなって思いました。鹿児島ってほんといいよ。地元ってほんとにいいよね。そう思います。

僕らの主催に出てくださった、Theまきまきズ

crest sightの皆様も、本当にありがとうございました。かっこよかったし、また地元で対バンしたい。ウォークイン出たい。

 

とにかく、僕らはなかなか出ない足を一歩、また前に出しました。ライブが怖くて踏み切れなかった2年前の僕らには想像もつかなかった。

何より作った曲が良いと認められた瞬間、

自分の一部を褒められたような、そんな気持ちでいます。そんなことないですよ、なんて言ったことなくて、ありがとうございます、と答えてしまうほどに、心の中では「だよね?いい曲だよね?ほらね」と思います。おごってしまう気持ちと共に、緩みきった頬にガムを詰め込んで、僕らはこれでいいのかとか、もっといい音楽を提供したいとか思いながら、また新しい曲ができました。ぜひ、またライブで会いましょう。