ここ最近の出来事と黄色

※この記事は過去の記事を貼り付けています。

 

 お疲れ様です!ずんぐりむっくりVo&Gtの川原です。

最近は様々な出来事がありすぎて、あまり寝れていないからか

ある日からかなり高熱を出し、伏せていました。その間、予定していた

他バンドのライブへの参加(客として)や食事のお誘い等断ってしまい

「勿体無かったな」と気分的にもズーンでした。

身体も回復したことだし、ここ1,2週間の出来事でも振り返ってみます。

 
まずFOG、まきまきズとの七輪会!

盛り上がりすぎてまさかの写真0枚………

七輪で炙られた具材は全て美味しくなるんですね…さんま、シシャモ、

焼き鳥(FOGブッチャーさんが持ってきたハツは国宝食べてるみたいでした)

後はマシュマロ、家庭的で優しい味の焼きそば、お酒…

あの日はなんだったんだろう。あんな楽しい飲み会は世に出回ってないのではないか。

と思います。とにかく七輪界で有名なFOGロジーさんと彼女さん始め

読んでくださったFOGさん、まきまきズさんには大変お世話になりました!

ありがとうございました!

 
ちなみにまきまきズさんとは3日間会いました。ライブもかっこよかったな。

かなりよかったので写真あげときます。f:id:zungurimukkuri:20190423154009j:image

さて前回のブログでも紹介させていただきましたが、僕らラジオに出演させていただきました。

インターネットラジオHystical Gallery radicro.com/program/viruscode0.html

上記のURLから過去の放送(H31年2月25日まで)を聞いていただけると嬉しいです。

 
 
 
そして話はかなり変わりますが、僕はだいぶ「黄色」が好きです。

あまりに好きすぎて僕と関わりのある、とある界隈では

「オタク」「病気」「憑依」と、黄色好きにかなり定評があります。

 
「憑依」ってなんだよ。

 
身の回りの黄色いものでも載せてみることにします。

 
まずは機材紹介ページで掲載している黄色のギター。

美しい。

 f:id:zungurimukkuri:20190423154048j:image

今日買った黄色の靴(4足目)

美しい。ソールも黄色。美しい。

f:id:zungurimukkuri:20190423154106j:image

実家。

美しい。

f:id:zungurimukkuri:20190423154120j:image


ちなみに僕の部屋は数年前に床以外全て黄色にリフォームしました。

母は「あんた、バカじゃないの?」と尋ねてきました。

答える必要がない質問なんて、この世にはたくさんあるんですね。

ちなみにこの家の外観はリフォームしてこの色になりました。

濃い黄色→薄い黄色に塗り替えました。

美しい。